デンジャラスブログ

初心者です🔰よろしくお願いします!

夢を見つけた話

 

俺には夢なんか無かった。ずっと平凡な人生を生き続けると思っていたが2年前の大晦日、俺の生き方を変えるキッカケがあった。

2021年12月31日。テレビを見ていると、総合格闘技RIZINがやっていた。格闘技なんか全く興味がなかったが少し見ていると、名前だけは知っていた「朝倉未来」の試合がやっていた。なんと負けた相手へのリベンジマッチらしい。そして完全に圧倒して判定勝利し、リベンジを果たしていた。そこで彼に興味を持ち、彼の今までの生い立ちなどをYouTubeで見た。

元不良、少年院上がり、格闘技を始めたのは18歳頃。

俺はそこで夢を見つけた。「俺も格闘家になりたい」と。

 

朝倉未来には自分の人生を被る部分があり、それでもRIZINという大きな舞台で戦っているのがすごく魅力的だった。

当時俺は19歳。それから格闘技のジムに通い今でも練習をして格闘家を目指す日々を送ってる。

今は21歳でまだプロにもなれていないが、俺も絶対格闘技で成り上がる。